welcome

「ネットで何かしたい」を形にする

ホームページを作る、という作業は近年すごく楽になってきていて、誰でも簡単に自分のホームページを始めることができます。
ですが、文字通り始めるだけで、思うような結果をだすのは、こういったツールでは難しいです。
いつも相談にのってくれて、苦手なパソコン作業を行ってくれるパートナーがいたら、とても心強いことだと思います。
そういったパートナーになって、あなたが本当にやるべき仕事をやって頂くことが、お客様やユーザーの満足にも繋がり、この連鎖ができていけば、皆が幸せになると思っております。
煩わしいパソコンの操作を1時間でも減らしてしていただき、あなたのサービス、商品をさらに良くしていく事にお時間を使っていただけるよう、
HSCをお試しくださいませ。

Service

Web Design

多種多様なお客様のニーズにお応えし、お客様に満足していただけるように妥協のないハイクオリティーなデザインをご提案いたします。

Branding

「ホームページ制作にかかる費用」よりも「制作したホームページの営業力」の方が大きくなるようなホームページを制作いたします。

Seminar

ネット通販効率化セミナー講師

ネットの販売やサービス促進における効率化セミナーの講師をさせていただきました。
日時:2010年9月27日
場所:周南市
主催:コンサルタントオフィス平原

ネット通販効率化セミナー vol.02講師

前回の周南市で行った「ネット通販効率化セミナー」が好評により、
柳井市でも行わせていただきました。
日時:2010年11月27日
場所:柳井市 主催:柳井柳心会

周南ベンチャーマーケット出典

周南市で行われたベンチャーマーケットでプレゼンさせていただきました。
日時:2009年9月2日
場所:周南市
主催:周南ベンチャーマーケット協会

ホームページとSNSの有効活用について講師

周南市ビジネスサポートセミナー「ホームページとSNSの有効活用について」セミナーの講師をさせていただきました。
日時:2013年2月27日
場所:周南市 主催:西京銀行グループ 株式会社エス・ケイ・ベンチャーズ

周南市 市民活動アドバイザー 任命

周南市より「市民活動アドバイザー」の委嘱を受けさせていただきました。
日時:2010年4月1日
場所:周南市 主催:周南市

情報発信講座フェイスブック編講師

周南市市民活動支援センター主催のフェイスブックセミナーの講師をさせていただきました。
日時:2013年9月4日・11日
場所:周南市 主催:周南市市民活動支援センター